普通の大学生yujinの普通の生活を紹介します!
by yujin89
☆お気に入り☆
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
大学
スポーツ
買い物
音楽

日記
バトン
料理
グルメ
未分類
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


気がつけば
サボりまくってました・・・。
でも、みなさんのところへはチョクチョクいかせてもらってます!


サボってる間、いろいろありました。
ここでは言えない事も!(笑)


ってな感じで疲れてます。
[PR]
# by yujin89 | 2006-11-21 00:49 | 日記
書くことあるんだけど
書く時間と気力が。。。
風邪かな?今日は体調おかしいです。。。
[PR]
# by yujin89 | 2006-10-07 17:59 | 日記
合格、その後・・・いろいろあった
正式な合格通知が来ました!
まぁ、進路が決まってホッとしています!


先週は、研究が完全にふりだしに戻りました。。。
そんなこともあり、凹んでいましたが、教授の厳しいお言葉で目が覚めました!


そんで、台風前に久しぶりにカラオケオールしました!
その前は飲みまくった!
オールの後、こんなにオールってしんどかったっけ?って歳を感じました(笑)


で、オールの疲れ、そして台風・・・家でぼぉ~っとしてました。。。


いろいろあったが、明日から、またスタートだ!!!
[PR]
# by yujin89 | 2006-09-18 22:02 | 日記
大学院入学試験合格★
しました!

長かったような。。。短かったような。。。
でも、頑張った成果がでてよかった!!!!!


今は喜びに浸る間もなく研究再開で、院試中より疲れてます・・・。
[PR]
# by yujin89 | 2006-09-09 16:08 | 大学
勉強の夏・・・
が終わりました!
院試が終わりました!


そんで、その勢いで飲みました!
17時から飲んで、8時から2次会(?)で23時半に帰ってきて、PCしてたら寝てました・・・。


とにかく終わってよかった!あとは結果!!!!


その前に、部屋が悲惨な状況なので掃除します。
[PR]
# by yujin89 | 2006-09-07 09:31 | 大学
斉藤君に惚れてるな
もし、俺が女なら・・・斉藤君にメロメロ・・・。


今日は図書館に行かずに、朝早く起きて勉強!
よく頑張るね~って言われるかもしれませんが、高校野球を見るため!


12時半・・・もうソワソワ・・・ゾクゾク・・・。


プレーボール!斉藤君の第1球見て、全身がゾクっと(笑)
何か雲の上の人を見るように・・・。


試合はまたも好試合!
最後の斉藤君の涙・・・。
今年の高校野球は思うように見れませんでしたが、この決勝の2試合を見れてだけで十分!
っていうか、昨日の試合を見ていなかったら、後悔して滅茶苦茶になってるはず!


昨日は標準で録画してて、ヤベ!ビデオの代えがない・・・、ってことで、巻き戻して上から重ねちゃいました。。。

今日は3倍で撮ったし、爪折ったし、永久保存版☆

また、野球好きな人と見ようっと!
酒でも飲みながら(笑)
最近気づいたんですが、俺の周りには野球好きが多い!
この前、語り合ってたりしました、、、、



ってことで、夏が終わりました。
2週間後に試験があって、遊べないけど、終わったら絶対酒飲みながら見るぞ!!!





なんもわからない人が見たらわからない記事になってしまったので、ここで解説。
昨日、第88回全国高校野球選手権大会の決勝がありました。
夏3連覇を狙う駒大苫小牧 VS 悲願の初優勝を狙う早稲田実業
の試合です。
その試合が、両投手(駒苫エース田中、早実エース斉藤)の投げ合いで延長15回で決着つかず。。。
んで、今日再試合だったわけで、早実が優勝しました!おめでとうーーー!!!

ってな感じです。
[PR]
# by yujin89 | 2006-08-21 16:10 | スポーツ
かなりサボってました。。。
最近は読ませてもらってるだけですいません。。。

来月の初めに大学院の入学試験(院試)がありまして、と言いましても、毎日PCでネットしてるんですが・・・。


高校野球を見つつ勉強頑張っております。
最近、集中ができなくなっていますが。


んで、そろそろ本気出さないといけない状況です。
やばいです!

頑張ります!!!!!!!!!
[PR]
# by yujin89 | 2006-08-15 22:57 | 大学
今日から8月!
とうとう8月がやってきました!
海だ!山だ!川だ!花火だ!夏休みだ!
ってなわけにはいかないのが今年の夏休み・・・。
僕は勉強です・・・。


そんな中、昨日、一昨日とゼミ旅行で大分に行ってきました!
研究室の人数が増えたのでバス貸し切っていってきました!

f0084632_8533487.jpg最初に行ったのが、日田のビール工場!
出来立てビールうまかった~!
はじめに飲んだから、みんなテンションUP!



次は、昼食って、桜滝!f0084632_8554640.jpg
まじ、すげー!
近づいただけで濡れる濡れる!
滝好きやから大興奮!



で、湯布院、別府!
別府で宿泊したけど、その日は花火大会やって、めっちゃよかった☆


次の日は、地獄めぐり、3箇所くらい行った!

f0084632_90273.jpg
そんで、熊野磨崖仏行った!
暑かった、疲れた。。。



んで、豊後高田の昭和レトロ行って、宇佐神宮行って帰ってきました。。。


ハードだったけど、楽しかった☆

切り替えて勉強がんばらないとね。
[PR]
# by yujin89 | 2006-08-01 09:03 |
キツイ
昨日から風邪でダウン・・・
試験とかなくてほんとよかったけど、一人は辛い。。。
ほんと誰かそばにいて欲しいって思った。。。
今から、ゴミ捨てに行かないといけない。。。
ただ、それだけなのに辛い・・・。


でも、いろんな人にメールもらって、それだけで嬉しかった。
頑張って元気になろうって思った。
みんな、ありがとー!
[PR]
# by yujin89 | 2006-07-25 21:12 | 日記
ねむーい!
今日はなんか頑張れた気がします!
が、まだまだです・・・。

もっと頑張らないと・・・!

f0084632_2356944.jpg
昨日までの空・・・
早く梅雨あけへんかなぁ~!
[PR]
# by yujin89 | 2006-07-18 23:56 | 大学


script src="http://x6.shinobi.jp/ufo/066781700"