人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の大学生yujinの普通の生活を紹介します!
by yujin89


そんなバカなっ!!!
今日が土曜日だと思っていたyujinです(笑)
テレビつけたら「アッコにおまかせ!」やっててビックリ!!!
昼から電器屋さん行って「mp3プレーヤー」でも見てこようかと思います!


で、最近のスポーツニュースでビックリしたこと書こうと思います。

一つ!荒川選手に200万!?はぁ~???
少ない!少ない!
荒川選手の経済効果は数十億とか言われてるのに・・・。
お金について言うのはセコイかと思いますが、もっとあげてほしいってみなさん思うと思う。

あ、荒川選手の「イナバウアー」に新しい名前がつくかもしれないんですね!
すごいです!
みなさん!くれぐれもイナバウアーは控えめに!(笑)
背骨に悪いらしいです・・・。
あと、氷の上でやって転倒とか・・・みなさんご注意を!


一つ!駒大苫小牧高校、選抜辞退!?はぁ~???
なんか詳しく読んでたら、引退した3年生の飲酒が原因なんですね。
監督とかコーチも辞めちゃったみたいで・・・。

で、一番かわいそうなのが、1.2年生。
夏の優勝後、いろんな問題が発覚して、残った1.2年生は精神的に辛かったと思います。
こんな中、秋季大会優勝、神宮大会も優勝した1.2年生・・・。

ハッキリ言って、春の選抜の優勝候補NO1だったのに・・・。

本当に残念ですが、夏に戻ってきてください!
V3目指して★
by yujin89 | 2006-03-05 12:45 | スポーツ
<< 福岡天神 近況報告・・・ >>


script src="http://x6.shinobi.jp/ufo/066781700"