普通の大学生yujinの普通の生活を紹介します!
by yujin89
☆お気に入り☆
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
大学
スポーツ
買い物
音楽

日記
バトン
料理
グルメ
未分類
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いざ徳山へ!
昨日は研究室の追いコン(追い出しコンパ)という名前は少し残酷な感じのコンパがありました。
追い出すって・・・やっぱり酷な感じがします・・・。

でも、中身は春から会社で働かれる方、海外へ行かれる方のお別れ会チックな感じでした。
しかし、涙はなく、楽しくワイワイやりました!

春は別れの季節・・・。
我がサークルの先輩も春から社会人。
この春にパーティーを予定しています。


で、僕はというと、毎日研究室のこもった感じの空気の中で春を満喫しております(笑)
一昨日、久しぶりに昼間に外へ出てみたら、春の香りがして温かかった。
久しぶりに太陽を浴びた感じがしました・・・。

こんな感じで、長期の休みが取れなくて、旅ができない・・・。

しかし、明日から山口県の徳山に行って来ます!
目的は「工場見学」。
そう、遊びじゃないんです。
普段、勉強していることがどのように実用化されているのか見ろ!っていう感じだと思う。

でも、俺は楽しみ!
久しぶりに18切符でボチボチ行くからです。

って言っても、帰省のルートと全く同じ・・・。
でも、車窓から春の瀬戸内海が見えるんです!
あの、景色は結構好き!

なので、楽しみ!


この春は、頑張って4日間休みを見つけて、四国一周したいとも思ってます!
4日っていうのが四国って感じです!
あぁ、楽しみ!!!!!!!!!!!


mp3プレーヤー、旅・などなど・・・
金がやばい・・・。
[PR]
by yujin89 | 2006-03-12 16:51 |
<< 先週のこと ZARDの新曲! >>


script src="http://x6.shinobi.jp/ufo/066781700"