人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の大学生yujinの普通の生活を紹介します!
by yujin89


日本は世界一なんです!
皆さん、見ました?
WBC!
すごかったですね!!!

初回から興奮!興奮!興奮!うぉ~!でした。
でも、相手のキューバはすごい!
4点、5点負けてても全然諦めないし、なんか途中からキューバのペースになってたし・・・。

でも、今日の日本は違った!
先制、中押し、ダメ押し!喰らい付いてくるキューバを突き放してました!

ほんと、嬉しいです!

おめでとう!にっぽん!
祝!WBC初代チャンピオン!


それにしても、デービットソンでしたっけ?
なんか、ずっと愚痴られてた・・・。
審判って難しいです。



今度は3年後!
改善するところはたくさんあると思う。
もっといい大会になってほしいです!
そして、日本の二連覇を期待したいです!!!



あと、おもしろいことも言ってたな。
「アメリカはドリームチームで挑んだが、予選で敗退した。しかし、韓国、日本、キューバのようなバランスのいいチームが決勝に進んだ。結局強いのは、年俸10億のスター選手の集まりじゃない。」だそうです。
なんか、日本の某チームに言って欲しい。




それと、21日の夜はサークルの先輩の就職祝いでした!
我がサークル卒業第一号です!
嬉しい限りです!
がんばっていってほしいです!また、ちょくちょく遊びに来てください!

で、生まれて初めてダーツをしました!
おもろかった!!!
by yujin89 | 2006-03-22 01:38 | スポーツ
<< 野球!!! 肉じゃが! >>


script src="http://x6.shinobi.jp/ufo/066781700"