普通の大学生yujinの普通の生活を紹介します!
by yujin89
☆お気に入り☆
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
大学
スポーツ
買い物
音楽

日記
バトン
料理
グルメ
未分類
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


春の旅2006~その①~
みなさんこんばんは!
昨日の夜、福岡に帰ってきました!
疲れました・・・。
さてさて、今日までのことを少しずつ書こうと思いますので、よかったら読んでくだっさいっな!


3月27日(月)
朝に福岡の家を出て、兵庫の実家に帰る。
生まれて初めて「博多 通りもん」を買って帰省!
オススメです★☆
夜に着く・・・。寝る。


3月28日(火)
久しぶりに朝に米を食らう。
母親の料理も久しぶり!
一日中高校野球見て、ゆっくり過ごす。
で、俺の好きな「王将の餃子」を食らう!
やっぱ美味い☆★
夜・・・ビール飲んだからすぐ寝る。


3月29日(水)
昨日録画した、「世にも奇妙な物語」を見て、高校野球見て、ゆっくりする。
夜、友達とお好み焼き屋で飲む!
楽しかった~!!!


3月30日(木)
朝、実家に別れを告げ、旅立つ。
で、岡山駅で乗り換え!
人生初の快速マリンライナー高松行き!
瀬戸内海を始めて電車で越えました!
景色はやっぱイイ★☆
高松駅に着いたら曇っていたし少し雨降ってた・・・。
讃岐うどんの店で食らう!!!
やっぱ美味い☆★
明らかに、俺だけ初めてですって感じ・・・。
昼過ぎ、高松駅を出発!
「大歩危・小歩危」など四国の有名な観光地は通過・・・。
 ↑
読めます????
次ぎ行った時は行くぞ!!!
雪降ってました(涙)
で、着いたのが高知駅!
人生初の高知!
目的は・・・桂浜!龍馬に会いに行くのさ!
で、着いて、かつおのたたき食って、ホテル行って寝た!


続く!

f0084632_23394084.jpg
讃岐うどん!トッピングはご自由に!ちなみにこれはちくわの天ぷら。これで、大盛220円+天ぷら90円!讃岐ではおでんを入れるみたい。。。この店にもおでんあった!!!





f0084632_2342972.jpg


かつおのたたき!高かったけど食費はケチりません!美味いよ====!!!!








f0084632_2343488.jpg


ホテル入り口。
かなりオシャレ★☆でも朝飯付きで4700円!部屋は・・・でした(涙)
[PR]
by yujin89 | 2006-04-02 23:44 |
<< 春の旅2006~その②~ 明日から・・・ >>


script src="http://x6.shinobi.jp/ufo/066781700"