普通の大学生yujinの普通の生活を紹介します!
by yujin89
☆お気に入り☆
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
大学
スポーツ
買い物
音楽

日記
バトン
料理
グルメ
未分類
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


俺の3連休・・・
が終わろうとしています・・・。
この3連休は全く予定がない状態で突入したんですが、とっても充実した3日間になりました!


5月3日
あぁ~予定ない・・・そんな感じで仕方なく大学に行きました!
そしたら、先輩と同じ学年の人がいました!
なんか実験してたので俺も実験しようかな~なんて思っていたら、大学の近くのラーメン屋に行くことに!
初めて行ったけど、まぁまぁでした。
もちろんトンコツで、辛子高菜入れ放題!
替え玉して550円はいいかも!

で、車だったので、海のほうのパン屋さんに行ってパン買って、研究室でコーヒー作って、みんなで食って、その後ソフトボールしました!
研究室の先輩、女の子、男A、俺の4人でしました!
女の子は結構上手い!
で、先輩と女の子は帰ったけど、俺と男の子Aは居残り練習!
楽しかった~~~!

で、研究室に戻って、明日から何しようって考えてたら、「潮干狩り」しようって思いついた。
それから、干潮時間調べたら、夜8時・・・。
ってことで、次の日、4時から行こうってことで、家に帰った。


5月4日
前日、男の子Aは女先輩2人と飲み会だったんですが、そのとき「潮干狩り」のこと言ったら、みんなで行こうってことになって。
女先輩2人、男の子A、俺の4人で行くことになりました!

海!ってことで、みんなで麦藁帽子買って、行ったんですが、石がごろごろ・・・。
砂浜だと思ってたんですが・・・・。
でも、8時くらいまでやって、まぁまぁの収穫!

それから、僕の家で収穫祭!
f0084632_215261.jpg
料理して、他の先輩も呼んで、開始!
始めた頃には10時半でした・・・。



ワイワイガヤガヤ楽しかった!
女の先輩方は家が近いので、そちらに。
で、5時ごろまで飲んでて、結局、5時半ごろ寝ました。
で、9時ごろ駅まで友達を送って、風呂はいって、パンツ一丁で寝てしまった!
めっちゃ暖かかったから気持ちよかった!

夕方5時ごろ起きて、片付け!
それから、ゆっくりしてます!



話し変わるけど、亀田兄弟つえぇ~!
[PR]
by yujin89 | 2006-05-05 21:05 | 日記
<< 俺のGW(土・日曜) やってきました! >>


script src="http://x6.shinobi.jp/ufo/066781700"