普通の大学生yujinの普通の生活を紹介します!
by yujin89
☆お気に入り☆
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
大学
スポーツ
買い物
音楽

日記
バトン
料理
グルメ
未分類
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


先週はいろいろありました・・・
先週は火曜から金曜まで遅くまで研究・・・。
金曜は初の夜中12時を過ぎました・・・。
そんな中、ショックなこともあり、どっと疲れた。
自分のことで精一杯なのに・・・なんで?って感じだったけど、それを他の人にぶつけるのって良くないって思います。悪いことしたなぁ・・・。
もう、無理かもしれへんけど、もう一回、一からやり直したい。

そんで、昨日は大学で自分が所属しているコースの4年生のデビュー戦?みたいな懇親会がありました!
4年生が前のステージに立って、自己紹介&芸(こっちがメイン!)して、ワイワイしようってば感じ。
各研究室ごとにするんですが、我が研究室はトリ!
お酒も入っていたのであんまり覚えていないんですがよかったみたいです!

その後、教授に挨拶、そん時にお酒つがれて、それ飲んで、次の教授・・・。
結構飲んでもた・・・。ペースも早い!

それから、我が研究室でボウリング大会!?
みんな酔ってたので、めっちゃ盛り上がった!
終電に駆け込み乗車したし(笑)


そんで、今日は大学へ行って、発表の資料作成・・・。
2時間くらいで完成させて、帰ろうとしたら、実験でお世話になりっぱなしの先輩が「資料見せてみ~」って!
やっぱ、緊張しますね。
2時間くらいでちゃちゃっと作ったやつやから、絶対なんか言われる~!って思ってたけど、
「ちゃんとまとまっててイイやん!」って言ってくれました!
やっぱ嬉しい!

明日は発表して、少し息抜きしたいな。
しかし、そんなこと言っていられないんだな・・・今の俺の研究の状況はやばい・・・。
でも、こんな経験、望んでもできない!
これを越えたら自分は絶対成長できる!

でも来週の日曜は絶対休むぞ!
[PR]
by yujin89 | 2006-05-14 20:48 | 日記
<< 日本やりました! 俺のGW最終章 >>


script src="http://x6.shinobi.jp/ufo/066781700"