普通の大学生yujinの普通の生活を紹介します!
by yujin89
☆お気に入り☆
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
大学
スポーツ
買い物
音楽

日記
バトン
料理
グルメ
未分類
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


結構集まった
朝起きたら10時でした・・・。
やっぱ学校行かなくていいって思うとそうなっちゃうんですね・・・。
今度からできるだけ学校で勉強しようと思います。


で、今日は結構集まった特集。



その1

f0084632_12144244.jpg
小銭。
買い物の後とか小銭でパンパンになってる財布・・・。
これはいかん!と思い、1円玉、5円玉、10円玉、50円玉をコーヒーの空き瓶へ!
いつの間にか一杯になってました。

いくらあるか楽しみです!また、貯金してこよう!

この瓶はネスカフェの250gの瓶です。
これ一杯でいくらあるか当ててください!
当たったらプレゼント(笑)




その2

f0084632_12182758.jpg
コカコーラに付いてたチップ!
3試合の勝敗を予想して当たるとタオルもらえるっていう制度。
引き分けもあり。決勝トーナメントは90分で決まらなかったら引き分け扱い。
んで、今のところタオル3枚GET!!!

ちなみに、準決勝と決勝の3試合も予想もしました!
なんと、イタリア×ドイツ戦が延長戦で決着、フランスが勝つって予想が当たったので、タオル4枚目にリーチです!

決勝はイタリアが90分の内に勝ってくれるはず。




以上、集まった特集でした。

台風が集まらないことを祈ってます。
[PR]
by yujin89 | 2006-07-08 12:27 | 日記
<< ねむーい! 最近は・・・ >>


script src="http://x6.shinobi.jp/ufo/066781700"