普通の大学生yujinの普通の生活を紹介します!
by yujin89
☆お気に入り☆
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
大学
スポーツ
買い物
音楽

日記
バトン
料理
グルメ
未分類
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


斉藤君に惚れてるな
もし、俺が女なら・・・斉藤君にメロメロ・・・。


今日は図書館に行かずに、朝早く起きて勉強!
よく頑張るね~って言われるかもしれませんが、高校野球を見るため!


12時半・・・もうソワソワ・・・ゾクゾク・・・。


プレーボール!斉藤君の第1球見て、全身がゾクっと(笑)
何か雲の上の人を見るように・・・。


試合はまたも好試合!
最後の斉藤君の涙・・・。
今年の高校野球は思うように見れませんでしたが、この決勝の2試合を見れてだけで十分!
っていうか、昨日の試合を見ていなかったら、後悔して滅茶苦茶になってるはず!


昨日は標準で録画してて、ヤベ!ビデオの代えがない・・・、ってことで、巻き戻して上から重ねちゃいました。。。

今日は3倍で撮ったし、爪折ったし、永久保存版☆

また、野球好きな人と見ようっと!
酒でも飲みながら(笑)
最近気づいたんですが、俺の周りには野球好きが多い!
この前、語り合ってたりしました、、、、



ってことで、夏が終わりました。
2週間後に試験があって、遊べないけど、終わったら絶対酒飲みながら見るぞ!!!





なんもわからない人が見たらわからない記事になってしまったので、ここで解説。
昨日、第88回全国高校野球選手権大会の決勝がありました。
夏3連覇を狙う駒大苫小牧 VS 悲願の初優勝を狙う早稲田実業
の試合です。
その試合が、両投手(駒苫エース田中、早実エース斉藤)の投げ合いで延長15回で決着つかず。。。
んで、今日再試合だったわけで、早実が優勝しました!おめでとうーーー!!!

ってな感じです。
[PR]
by yujin89 | 2006-08-21 16:10 | スポーツ
<< 勉強の夏・・・ かなりサボってました。。。 >>


script src="http://x6.shinobi.jp/ufo/066781700"