普通の大学生yujinの普通の生活を紹介します!
by yujin89
☆お気に入り☆
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
大学
スポーツ
買い物
音楽

日記
バトン
料理
グルメ
未分類
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:大学( 10 )
大学院入学試験合格★
しました!

長かったような。。。短かったような。。。
でも、頑張った成果がでてよかった!!!!!


今は喜びに浸る間もなく研究再開で、院試中より疲れてます・・・。
[PR]
by yujin89 | 2006-09-09 16:08 | 大学
勉強の夏・・・
が終わりました!
院試が終わりました!


そんで、その勢いで飲みました!
17時から飲んで、8時から2次会(?)で23時半に帰ってきて、PCしてたら寝てました・・・。


とにかく終わってよかった!あとは結果!!!!


その前に、部屋が悲惨な状況なので掃除します。
[PR]
by yujin89 | 2006-09-07 09:31 | 大学
かなりサボってました。。。
最近は読ませてもらってるだけですいません。。。

来月の初めに大学院の入学試験(院試)がありまして、と言いましても、毎日PCでネットしてるんですが・・・。


高校野球を見つつ勉強頑張っております。
最近、集中ができなくなっていますが。


んで、そろそろ本気出さないといけない状況です。
やばいです!

頑張ります!!!!!!!!!
[PR]
by yujin89 | 2006-08-15 22:57 | 大学
ねむーい!
今日はなんか頑張れた気がします!
が、まだまだです・・・。

もっと頑張らないと・・・!

f0084632_2356944.jpg
昨日までの空・・・
早く梅雨あけへんかなぁ~!
[PR]
by yujin89 | 2006-07-18 23:56 | 大学
最近は・・・
図書館にこもって勉強です・・・。

研究室では実験しなくていいから勉強しろ!みたいな時期になりました。


なぜなら、、、

「大学院入学試験」

略して、

「院試」

がもうすぐ、って言っても2ヵ月後だからです。

先生も受かってもらわないと困るみたいで、休み(っていっても勉強)をくれました。


こんな感じで勉強するのも人生で最後かもしれないんで、頑張ります!
[PR]
by yujin89 | 2006-07-07 22:54 | 大学
アロハの日
ってことで、前の記事の続き!

その日は先生がいなかったから、みんなアロハシャツ着て、海へ行こう!ってことになりました!
その日は快晴!
朝、学校に行く時は恥ずかしかったけど、研究室に入ると・・・アロハ着ていない方がおかしい!っていう感じでした!

f0084632_16311838.jpg

f0084632_16313987.jpg
俺だけ!(笑)
他の人のをのせるのはよくないんで、、、

最近、後姿がカッコイイってよく言われる!
嬉しいな!


こんな感じで一足早い夏を味わった!


でも、大学に戻って、実験再開。。。
それからは毎日、、、疲れました、
[PR]
by yujin89 | 2006-06-11 16:34 | 大学
エレベーター
一昨日、大学のエレベーターが使えなくなった。
昨日の夜から使えるようになったが・・・。


まさか、と思い、今日乗った。

そのまさかだ。

f0084632_21454644.jpg
シ○ドラーだ・・・。

今日、1階から3階まで乗ったが、2階で止まったのに誰も乗ってこなかった。
なんか怖いよね。
[PR]
by yujin89 | 2006-06-08 21:43 | 大学
結局・・・
今日は資料作成で終わった・・・。
大学行って、自分なりに頑張ってやり遂げた!
しかし、先輩に見てもらったら、「ここをこうしたほうがいい」とかいろいろアドバイスいただけて、直してたら7時pm。。。
結構、いい資料になりました!それにしても先輩はすごい!

それと、今日は7時なのに明るかったのにビックリした!
もう、夏なのか!?


で、明日発表終わって、一気に実験やってしまって、本当のGWが始まるわけですが・・・。

と、いうことでやりたい&やることこと書くか!
・天神は「どんたく」ですごいことになってるので行かない!その代わりにマリノアに行く!うふふ・・・
・ボウリング行きたい!
・カラオケ行きたい!
・酒飲んでワイワイしたい!
・どうせだから、旅に出ようか・・・。長崎辺りに行きたい!レンタカー借りようか・・・。
などなど・・・。

やりたいことまだまだあるけど、付き合ってくれる人探さんとなぁ~!

よし、探すぞ!
[PR]
by yujin89 | 2006-04-30 21:55 | 大学
日々、実験!
毎日実験をしておりますyujinです。
今は前任者の再現をとる実験ですが、結構大変です・・・。
取り扱いの難しい実験なので・・・疲れます。

大学には毎日10時間以上いるわけですが、ハッキリ言って10時間も実験しているわけじゃないです。
途中、昼飯食ったり、お菓子食ったり、PCでニュース見たり、先輩方とバカな話ししたり・・・。
今日はキャッチボールしました!
昨日は大学の周りを探検しました!
正直、ずっと実験してたら廃人になってしまいます(笑)
息抜きを上手くできる人は実験で結果も出せる!と思っております。

それにしても、今日は疲れた・・・。いきなり雨降るし・・・。

f0084632_2263779.jpg
これは昨日の探検の目的、ボタン桜です。
大学の窓から一本だけピンク色の木が見えたので目指しました!
ソメイヨシノとかと違い、本当にボタンみたいでした!
今、満開でしたがソメイヨシノより遅く咲くんでしょうか?
まぁ、そんな感じで春を感じつつ実験を頑張ってます!
[PR]
by yujin89 | 2006-04-19 22:10 | 大学
近況報告・・・
最近のことを書こうと思います。

先週はいろいろあった。
基本的に毎日実験してた。
大学から1時間かけて歩いて帰るという二度と経験したくないこともやった。
先輩たちの卒論発表を聞いた。
など、他にもいろいろありました。

基本的に朝起きて、大学行って実験して、帰ってきて、ご飯食って、風呂はいって、寝る!
こんな生活でした。

っていうか春休みなのに遊んでない・・・。
こんな長期の休みなんて、人生最後かもしれないのに・・・。
ちょっと選択を誤った感はありますが、毎日充実しております。

それにしても、ぱぁーーーっと遊びたいものです!
でも、明日は昼まで寝てやる!って思ってます。

っていう感じで過ごしています。
[PR]
by yujin89 | 2006-03-05 02:37 | 大学


script src="http://x6.shinobi.jp/ufo/066781700"