普通の大学生yujinの普通の生活を紹介します!
by yujin89
☆お気に入り☆
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
大学
スポーツ
買い物
音楽

日記
バトン
料理
グルメ
未分類
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:買い物( 2 )
懐かしの・・・
カード収集。
今、僕ん中では流行ってる!
友達と一緒に集めてます!

そのカードとは・・・
「プロ野球チップス」☆

かなり昔集めてたと思うが、なぜか今年買ってみたらハマッタ!

今のカードはキラキラなのもあるみたいで楽しい!
ちなみに、欲しいのは・・・
工藤のキラキラ(ジャイアンツ)
杉内のキラキラ(ソフトバンク)
松中のキラキラ(ソフトバンク)
です!

キラキラは今のところ、鉄人金本、去年はいまいち岩隈、ロッテのフランコ、で、今日当てた憲伸!
f0084632_23401468.jpg



みなさんはなにか集めてたりしませんか???
[PR]
by yujin89 | 2006-04-24 23:41 | 買い物
福岡天神
今日、福岡の繁華街「天神」に行ってきました!

福岡の田舎(笑)に引越しして半年・・・。
天神に行く回数が一気に減りました・・・。
引越し前はほぼ毎日行ってた。っていうか通過してた(笑)

で、今日、行ってきました。

目的はいろいろありましたが、その中を少し紹介!


①A4のノートを買う
A4のノート・・・どこでも買えそうですが、無印が安いので買った。
ほぼ②の目的のついで(笑)

②mp3プレーヤーを見る
やっぱ、おっきい電気屋さんでいろいろ見たかったので・・・。
気に入ったのがいろいろありました!
パンフレットをかなりもらってきました!
これから決めていこうかと思います。

③その他買い物(見るだけ)
やっぱ、楽しい!


こんな感じでした~!!!
また行きたい!!!
[PR]
by yujin89 | 2006-03-06 22:04 | 買い物


script src="http://x6.shinobi.jp/ufo/066781700"