普通の大学生yujinの普通の生活を紹介します!
by yujin89
☆お気に入り☆
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
大学
スポーツ
買い物
音楽

日記
バトン
料理
グルメ
未分類
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日記( 25 )
気がつけば
サボりまくってました・・・。
でも、みなさんのところへはチョクチョクいかせてもらってます!


サボってる間、いろいろありました。
ここでは言えない事も!(笑)


ってな感じで疲れてます。
[PR]
by yujin89 | 2006-11-21 00:49 | 日記
書くことあるんだけど
書く時間と気力が。。。
風邪かな?今日は体調おかしいです。。。
[PR]
by yujin89 | 2006-10-07 17:59 | 日記
合格、その後・・・いろいろあった
正式な合格通知が来ました!
まぁ、進路が決まってホッとしています!


先週は、研究が完全にふりだしに戻りました。。。
そんなこともあり、凹んでいましたが、教授の厳しいお言葉で目が覚めました!


そんで、台風前に久しぶりにカラオケオールしました!
その前は飲みまくった!
オールの後、こんなにオールってしんどかったっけ?って歳を感じました(笑)


で、オールの疲れ、そして台風・・・家でぼぉ~っとしてました。。。


いろいろあったが、明日から、またスタートだ!!!
[PR]
by yujin89 | 2006-09-18 22:02 | 日記
キツイ
昨日から風邪でダウン・・・
試験とかなくてほんとよかったけど、一人は辛い。。。
ほんと誰かそばにいて欲しいって思った。。。
今から、ゴミ捨てに行かないといけない。。。
ただ、それだけなのに辛い・・・。


でも、いろんな人にメールもらって、それだけで嬉しかった。
頑張って元気になろうって思った。
みんな、ありがとー!
[PR]
by yujin89 | 2006-07-25 21:12 | 日記
結構集まった
朝起きたら10時でした・・・。
やっぱ学校行かなくていいって思うとそうなっちゃうんですね・・・。
今度からできるだけ学校で勉強しようと思います。


で、今日は結構集まった特集。



その1

f0084632_12144244.jpg
小銭。
買い物の後とか小銭でパンパンになってる財布・・・。
これはいかん!と思い、1円玉、5円玉、10円玉、50円玉をコーヒーの空き瓶へ!
いつの間にか一杯になってました。

いくらあるか楽しみです!また、貯金してこよう!

この瓶はネスカフェの250gの瓶です。
これ一杯でいくらあるか当ててください!
当たったらプレゼント(笑)




その2

f0084632_12182758.jpg
コカコーラに付いてたチップ!
3試合の勝敗を予想して当たるとタオルもらえるっていう制度。
引き分けもあり。決勝トーナメントは90分で決まらなかったら引き分け扱い。
んで、今のところタオル3枚GET!!!

ちなみに、準決勝と決勝の3試合も予想もしました!
なんと、イタリア×ドイツ戦が延長戦で決着、フランスが勝つって予想が当たったので、タオル4枚目にリーチです!

決勝はイタリアが90分の内に勝ってくれるはず。




以上、集まった特集でした。

台風が集まらないことを祈ってます。
[PR]
by yujin89 | 2006-07-08 12:27 | 日記
ワールドカップ!
とうとう今晩から決勝トーナメントがはじまる!

今大会はめっちゃおもしろい!!!


普通に楽しむのもいいですが、僕はコカコーラのチップを集めつつ、試合予想してVタオルをGETしています!

f0084632_2323131.jpg

3枚GET!!!



次はドイツ×スウェーデン、アルゼンチン×メキシコ、イングランド×エクアドル、ポルトガル×オランダの内から3試合選んで予想でしたが、コンビニに行ってもチップが付いているのがない!!!
ってことで、今回は断念・・・。

もし、予想してたらドイツ、アルゼンチン、オランダが勝つのに賭けてたなぁ~。
当たってたら後悔する・・・。
[PR]
by yujin89 | 2006-06-24 23:12 | 日記
悲しいとき~
今日は起きたら2時でした。
7時に布団に入ったので(笑)

で、急いで父の日のプレゼント買って送りました。
なんか手抜きって感じなので、来週は美味しいお酒でも買いに行こうかなって思ってます!


最近は日曜にしか更新してない僕ですが、できるだけ書いていこうと思ってます!
これからもよろしく!



ってことで、「悲しいとき~!」
今日、チャリを2時間くらいこいだわけですが、なっかセンチメンタルブルー?(笑)って感じになった。
ってことで、悲しいくなる時を書こうと思う。

①一人旅をしているとき、カップルが楽しそうに旅行しているところを見たとき

②自転車こいでるとき、バイクに2人乗りしているカップルを見たとき

③ある人とある人を重ねて見たとき(謎)

④日曜にやりたいことあるのに起きたら昼だったとき

⑤いっぱい寝たのに眠いとき

などなど。。。



さてさて、日本戦もう少しで始まるんで、みなさんで応援しましよう!
[PR]
by yujin89 | 2006-06-18 18:41 | 日記
今日はゆっくり!
先週はあっという間。。。
いろいろありました!

その中から楽しかったことを書きます!
一気に(笑)



まずは先週の日曜日の話から。。。
天神、マリノアに行こうと思ってたけど、結局、近くのジャスコへ!
目的はアロハシャツ買いに!
いろいろあるね~!

選んでたら、いきなり、先輩から「暇?」って電話が!
「暇です!」って言ったら、「肉食いに行くぞ!」って言われて、アロハ選び中断して家に帰った。

で、先輩の車で三瀬ってところの地鶏を食いに行きました!
f0084632_15473321.jpg
地鶏ってなんでこんなに旨いんでしょう!
噛み応えといい、味といい、香りといい、周りの環境といい!
川原で食ったけど、マジよかった!



この後、行きたかったうどん屋に行ったが、日曜の夕方だったから売り切れ!
このうどん屋には火曜日に行ったからそのとき書きます!

その後、他のうどん屋、などなど行って、先輩とジャスコに行ってアロハ選んで帰って寝た!



で、先ほど出てきたうどん!
地鶏乗せ放題のうどん屋!
f0084632_15535697.jpg
f0084632_1554881.jpg
甘くなった(笑)
でも旨し!
うどんも旨し!
また行くぞ!




で、次は・・・アロハ!
6月8日はロハロハ、アロハ~の日。
って言っても、うちの研究室で決めたんやけどね!
その日はみんなアロハ風にしないといけないみたいなルールも決めたが、8日は雨みたいだったから、7日に!


そのことについては、次の記事へ!
[PR]
by yujin89 | 2006-06-11 15:57 | 日記
休日
今日は休み!
久しぶりに一人だ。
今日は福岡の繁華街天神に行こうかと思っていたけど、断念!
少し近くのマリノアにしようかと思ったけど、これも断念!
なんかゆっくりしたかったし、昨日4時に寝たから起きたら昼だったし。。。

ってことで、気が向いたら最近(?)オープンしたジャスコに行こう!



昨日は土曜日だったわけですが、土曜日は研究室の人と昼飯を食いに行く!
昨日は行きつけの店「一番田舎(いちばんでんしゃ)」に行ってきました!
もう、3回くらい行ってるけど旨い!
f0084632_13575623.jpg
牛丼がオススメ!
卵買って入れるとマジ旨い!




なんかダラダラ過ごしてしまいそうな予感・・・
[PR]
by yujin89 | 2006-06-04 14:02 | 日記
おひさしぶり!
僕は生きてます(笑)

友達との同棲生活っていうか、僕の家泊も終わりました。

友達といたら、いっぱい食って、飲んで、、、
胃がおかしい。
ちょっと気をつけよう。。。

f0084632_0135294.jpg
友達と飲んだビール!

いろいろ飲んだ!
やっぱキリンが美味い!

f0084632_0142747.jpg
家の近くのラーメン屋!日曜に食べ歩きした!
一軒目


f0084632_0144369.jpg
2件目!ふくちゃん!
地元の人曰く、マニアックだそうです!
でもこの行列!


f0084632_0145964.jpg
3軒目!こってりで有名な秀ちゃん!
ざらざらしたスープ!これもいける!


f0084632_0198100.jpg
これ飲んでみたいのに。。。胃がおかしい・・・
[PR]
by yujin89 | 2006-05-31 00:15 | 日記


script src="http://x6.shinobi.jp/ufo/066781700"