普通の大学生yujinの普通の生活を紹介します!
by yujin89
☆お気に入り☆
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
大学
スポーツ
買い物
音楽

日記
バトン
料理
グルメ
未分類
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:日記( 25 )
昨日、今日と天気がよかった!
それにしても眠い・・・。
昨日2時間半しか寝てへん・・・。
目が疲れとる・・・。

今日は、目つぶったら、すぐ寝るはず。。。
今から風呂行って寝る。


最近、ビールを飲んでます!
プレミアムなビールです!
ビールを豪華にすると、料理も豪華になります!
金がやばいけど、やめれません!


ってな感じで、友達と同棲(笑)してます(^0_0^)
[PR]
by yujin89 | 2006-05-26 00:03 | 日記
日曜は日記を書こう!
ってなわけで、クリームパン食った後の俺について、、、、

突然の電話!に出る。
内容にはビビった。
まさかって思ったけど、OKした。
明日から同棲生活が始まります☆
明日から飛んで帰っちゃうよ!!!
詳しくはまた後日。


で、落ち着いたところで、夕飯→DASH→今。


なんかマッタリとできてよかった。
明日からもガンバロー!!!
[PR]
by yujin89 | 2006-05-21 20:22 | 日記
今日は気持ちいい天気!
やっぱ太陽は最高(笑)
普段は研究室にいるので日光浴びれないけど、今日は昼から外出!

クリームパン屋さんに行ってきました!!!
最近、グルメとかに興味が沸いてきて、外食をするようになった。

最近は食べ歩きとかやってみようと思ってる。
今住んでるところは田舎で店の数は少ないけど、穴場とか隠れ家的な店がたくさんあって美味い!(であろう)

そのために、普段から節約、節約!

f0084632_14495254.jpg
[PR]
by yujin89 | 2006-05-21 14:49 | 日記
明日から晴れ☆
今週末は何しようかなぁ~・・・。

それにしても、手が荒れて、治らん。。。
[PR]
by yujin89 | 2006-05-19 22:52 | 日記
あぁ、
むかつくわ。
なんなん、あの態度。
自分の立場を考えろって感じ。
それで逆キレされたらたまったもんじゃないわ。
[PR]
by yujin89 | 2006-05-17 23:57 | 日記
先週はいろいろありました・・・
先週は火曜から金曜まで遅くまで研究・・・。
金曜は初の夜中12時を過ぎました・・・。
そんな中、ショックなこともあり、どっと疲れた。
自分のことで精一杯なのに・・・なんで?って感じだったけど、それを他の人にぶつけるのって良くないって思います。悪いことしたなぁ・・・。
もう、無理かもしれへんけど、もう一回、一からやり直したい。

そんで、昨日は大学で自分が所属しているコースの4年生のデビュー戦?みたいな懇親会がありました!
4年生が前のステージに立って、自己紹介&芸(こっちがメイン!)して、ワイワイしようってば感じ。
各研究室ごとにするんですが、我が研究室はトリ!
お酒も入っていたのであんまり覚えていないんですがよかったみたいです!

その後、教授に挨拶、そん時にお酒つがれて、それ飲んで、次の教授・・・。
結構飲んでもた・・・。ペースも早い!

それから、我が研究室でボウリング大会!?
みんな酔ってたので、めっちゃ盛り上がった!
終電に駆け込み乗車したし(笑)


そんで、今日は大学へ行って、発表の資料作成・・・。
2時間くらいで完成させて、帰ろうとしたら、実験でお世話になりっぱなしの先輩が「資料見せてみ~」って!
やっぱ、緊張しますね。
2時間くらいでちゃちゃっと作ったやつやから、絶対なんか言われる~!って思ってたけど、
「ちゃんとまとまっててイイやん!」って言ってくれました!
やっぱ嬉しい!

明日は発表して、少し息抜きしたいな。
しかし、そんなこと言っていられないんだな・・・今の俺の研究の状況はやばい・・・。
でも、こんな経験、望んでもできない!
これを越えたら自分は絶対成長できる!

でも来週の日曜は絶対休むぞ!
[PR]
by yujin89 | 2006-05-14 20:48 | 日記
俺のGW(土・日曜)
かなり楽しかった!
また詳しく書きます!

明日から学校や~!
がんばろうっと!
[PR]
by yujin89 | 2006-05-08 00:50 | 日記
俺の3連休・・・
が終わろうとしています・・・。
この3連休は全く予定がない状態で突入したんですが、とっても充実した3日間になりました!


5月3日
あぁ~予定ない・・・そんな感じで仕方なく大学に行きました!
そしたら、先輩と同じ学年の人がいました!
なんか実験してたので俺も実験しようかな~なんて思っていたら、大学の近くのラーメン屋に行くことに!
初めて行ったけど、まぁまぁでした。
もちろんトンコツで、辛子高菜入れ放題!
替え玉して550円はいいかも!

で、車だったので、海のほうのパン屋さんに行ってパン買って、研究室でコーヒー作って、みんなで食って、その後ソフトボールしました!
研究室の先輩、女の子、男A、俺の4人でしました!
女の子は結構上手い!
で、先輩と女の子は帰ったけど、俺と男の子Aは居残り練習!
楽しかった~~~!

で、研究室に戻って、明日から何しようって考えてたら、「潮干狩り」しようって思いついた。
それから、干潮時間調べたら、夜8時・・・。
ってことで、次の日、4時から行こうってことで、家に帰った。


5月4日
前日、男の子Aは女先輩2人と飲み会だったんですが、そのとき「潮干狩り」のこと言ったら、みんなで行こうってことになって。
女先輩2人、男の子A、俺の4人で行くことになりました!

海!ってことで、みんなで麦藁帽子買って、行ったんですが、石がごろごろ・・・。
砂浜だと思ってたんですが・・・・。
でも、8時くらいまでやって、まぁまぁの収穫!

それから、僕の家で収穫祭!
f0084632_215261.jpg
料理して、他の先輩も呼んで、開始!
始めた頃には10時半でした・・・。



ワイワイガヤガヤ楽しかった!
女の先輩方は家が近いので、そちらに。
で、5時ごろまで飲んでて、結局、5時半ごろ寝ました。
で、9時ごろ駅まで友達を送って、風呂はいって、パンツ一丁で寝てしまった!
めっちゃ暖かかったから気持ちよかった!

夕方5時ごろ起きて、片付け!
それから、ゆっくりしてます!



話し変わるけど、亀田兄弟つえぇ~!
[PR]
by yujin89 | 2006-05-05 21:05 | 日記
やっと。。。
資料がいい感じのところまで完成しました。
只今4時am。。。
夕方寝てたから眠くない(前の記事参照)
明日は大学から早く帰ってこれそうだ!


最近、自分が嫌になる時がある・・・。
素直になればいいのに意地になって思っていることと逆の行動をしてしまったり、他の人は悪くないのに悪者にして自分を正当化しようとしている。
そして、少ししたら後悔・・・。
でも、今さら素直にしたらカッコ悪いとか思ってる自分がいる。
結果的に相手、そして自分は嫌な気分になる。

こんな自分が嫌だ。

どうする、俺・・・。


なんか昔のこと思い出した・・・。
また、繰り返すのかい?俺・・・。
[PR]
by yujin89 | 2006-04-30 04:17 | 日記
あぁ~ぁ・・・
今週もいろいろありました!
いろいろあったって言っても研究室内のことですが・・・(笑)
まぁ、毎日普通に実験してるんですが、いろいろプラスαあったんです。

水曜の夜は先輩の誕生日会!
近くの居酒屋で誕生日会!
その日に急遽催されることになった誕生日会!
それにもかかわらず17人も集まった誕生日会!
いろいろな意味ですごかった誕生日会!

昨日は実験もひと段落した(させた)ので昼からソフトボールをしました!
大学で研究室対抗の大会があるんで~!
基本的に野球とか好きだからおもろかった!
気づいたら2時間くらいしてた!
先輩曰く、動作がスムーズ、キャッチングが上手い、野球やってたやろ?みたいな感じに褒められた!自分で言うのもどうかと思うけど、運動神経はいいんで!
俺は小さい頃から親父とキャッチボール、家の横の田んぼで毎日友達と野球してたくらい。
親父が野球してたから中学では野球部に入ってほしいんだろうなぁ~と思ったけど、しんどそうだから逃げた。
それにしても、大会が楽しみだ!

んで、今日は休みだけど、月曜の研究の発表のための資料作り・・・。
今日ある程度完成させて、明日は大学に行こうかと思います。
まだまだ未熟なもので、先輩に聞きたいこともあるし。。。

早くGWこないかなぁ~(笑)
[PR]
by yujin89 | 2006-04-29 13:46 | 日記


script src="http://x6.shinobi.jp/ufo/066781700"