普通の大学生yujinの普通の生活を紹介します!
by yujin89
☆お気に入り☆
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
大学
スポーツ
買い物
音楽

日記
バトン
料理
グルメ
未分類
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:料理( 5 )
俺のGW最終章
5月6日土曜日は普通に研究室でした・・・。
普通に実験して、帰ろうと思ったら・・・、先輩が、
「ワインとチーズがあるから飲まない?」
みたいなお誘いが!
もちろん!行きます!
ってことで、飲みました!
最近飲みすぎで、肝臓休ませたい・・・。
でも、チーズ美味しかった!ワインに合う!

で、結局4時ごろ帰ってきました。。。



5月7日日曜日は最終日ということで天神に行きました!
友達と買い物もしたかったので1時ごろ行って、カバンを買った!
それから、スタバ行って、古着屋行って、映画を見た!

「海猿」見ました!
やっぱ。大スクリーンで見るのはええ!
よかったので見てみてください!!!

それからボウリング行った。
めっちゃ久々やから普通でした・・・。

んで、その後、インドカレー食いに行った!
f0084632_22385750.jpg
まさにインド!
BGMもインド!


f0084632_22394650.jpg
カレーにナンに!
刺激的で美味しかった!
やっぱカレーはインド!



それから、カラオケ行った!
久しぶりに歌って気持ちよかった!
やっぱカラオケ最高!!!

そんな感じでいっぱい遊んだ~!!!
よかった!楽しかった!



んで、今日の晩飯!
f0084632_22422226.jpg
あんかけ焼き飯!
最近あんかけ多し・・・。
パスタ食いたいなぁ~!

プーさんは昨日UFOキャッチャーで採った!
[PR]
by yujin89 | 2006-05-08 22:43 | 料理
今夜のメニュー!
最近、帰りが遅くなって料理する気が起こらない・・・・。

でも、今日は休みで時間があったので料理しました!

今夜は「鶏ムネ肉のもやしあんかけ」!

あんかけにもやし、大葉、カニカマ入れて、味付けして。。。
鶏肉は片栗粉まぶしてから焼きました!
そうすることであんが絡まる絡まる!

f0084632_18501810.jpg
味付けは完璧!ゴハンが進む!もやし入れたのは正解!それと鶏肉に片栗粉まぶしたからあんが絡まって美味い!しかも、鶏がプリプリしてた!



料理の写真・・・上手く撮れない・・・。誰か教えてください!
[PR]
by yujin89 | 2006-04-16 18:53 | 料理
明日は・・・
っていうか今日・・・は、、、

料理するぞーーー!!!

最近、食が乱れておりますので・・・。
[PR]
by yujin89 | 2006-04-16 01:58 | 料理
花より団子!?
福岡の桜はチラホラ葉が目立ってきました・・・。
明日からの雨でおしまいです(涙)

そんなの嫌だ~ということで昨晩、研究室の先輩方と夜の花見をしてきました~!!!
f0084632_1755460.jpg
写真は微妙なんですが、本当に綺麗でした!
滅茶苦茶盛り上がってしまいました(笑)
ビール(発泡酒)の円熟っていうやつはおいしい!
日本酒もうまかったーーー!!!


で、寒くなったので先輩宅に移動して、ラーメンズのビデオ見たり、先輩の手料理食ったり、デザート食ったり・・・・。

本当に楽しかった!!!!!!!!
やっぱ、桜はいいです!


で、今日は休みだったので、料理をしようと思い、買い物に行きました。
ダシとか酒とかみりんとか・・・ないものを買いまくりました!

で、今日作った料理!
f0084632_17591317.jpg
玉子焼きにあんかけかけちゃいました!
めっちゃ安いが美味い!
適当に作ったんですが、美味かった!
やっぱ料理は楽しい!




みなさんは花より・・・団子???
[PR]
by yujin89 | 2006-04-09 18:01 | 料理
肉じゃが!
WBC日本勝ちました!!!
7回表なんて、叫びまくってました(笑)
とにかく、同じ大会で同じ相手に3回負けなくて良かった!!!
今まで全勝だった韓国にとっては残念だけど・・・。

次回からはルール改正されることを願う。
みなさん疑問に思ってると思いますが、決勝まで向こうのグループと対戦しないのっておかしい。
アメリカがプエルトリコ、キューバ、ドミニカ共和国と戦わなくて済むようにこうなったらしい・・・。
まぁ、アメリカは負けましたが・・・。
それに誤審・・・。

次回はどうなってるんかな?


で、今日は久しぶりに料理をした!
メニューは肉じゃが!!!
f0084632_1843366.jpg
肉じゃがは数年前に1回作ったくらいで、今回はみりんとかなかったので麺つゆで代用した。
でも、おいしいですよ!
こんなん女の子に作られたら・・・絶対好きになるよ!
それと、とき卵に肉じゃがの汁を入れて焼いたものも美味かった!!!

やっぱ料理は楽しい!
[PR]
by yujin89 | 2006-03-19 18:46 | 料理


script src="http://x6.shinobi.jp/ufo/066781700"