普通の大学生yujinの普通の生活を紹介します!
by yujin89
☆お気に入り☆
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
大学
スポーツ
買い物
音楽

日記
バトン
料理
グルメ
未分類
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
結局・・・
今日は資料作成で終わった・・・。
大学行って、自分なりに頑張ってやり遂げた!
しかし、先輩に見てもらったら、「ここをこうしたほうがいい」とかいろいろアドバイスいただけて、直してたら7時pm。。。
結構、いい資料になりました!それにしても先輩はすごい!

それと、今日は7時なのに明るかったのにビックリした!
もう、夏なのか!?


で、明日発表終わって、一気に実験やってしまって、本当のGWが始まるわけですが・・・。

と、いうことでやりたい&やることこと書くか!
・天神は「どんたく」ですごいことになってるので行かない!その代わりにマリノアに行く!うふふ・・・
・ボウリング行きたい!
・カラオケ行きたい!
・酒飲んでワイワイしたい!
・どうせだから、旅に出ようか・・・。長崎辺りに行きたい!レンタカー借りようか・・・。
などなど・・・。

やりたいことまだまだあるけど、付き合ってくれる人探さんとなぁ~!

よし、探すぞ!
[PR]
by yujin89 | 2006-04-30 21:55 | 大学
やっと。。。
資料がいい感じのところまで完成しました。
只今4時am。。。
夕方寝てたから眠くない(前の記事参照)
明日は大学から早く帰ってこれそうだ!


最近、自分が嫌になる時がある・・・。
素直になればいいのに意地になって思っていることと逆の行動をしてしまったり、他の人は悪くないのに悪者にして自分を正当化しようとしている。
そして、少ししたら後悔・・・。
でも、今さら素直にしたらカッコ悪いとか思ってる自分がいる。
結果的に相手、そして自分は嫌な気分になる。

こんな自分が嫌だ。

どうする、俺・・・。


なんか昔のこと思い出した・・・。
また、繰り返すのかい?俺・・・。
[PR]
by yujin89 | 2006-04-30 04:17 | 日記
あぁ~ぁ・・・
今週もいろいろありました!
いろいろあったって言っても研究室内のことですが・・・(笑)
まぁ、毎日普通に実験してるんですが、いろいろプラスαあったんです。

水曜の夜は先輩の誕生日会!
近くの居酒屋で誕生日会!
その日に急遽催されることになった誕生日会!
それにもかかわらず17人も集まった誕生日会!
いろいろな意味ですごかった誕生日会!

昨日は実験もひと段落した(させた)ので昼からソフトボールをしました!
大学で研究室対抗の大会があるんで~!
基本的に野球とか好きだからおもろかった!
気づいたら2時間くらいしてた!
先輩曰く、動作がスムーズ、キャッチングが上手い、野球やってたやろ?みたいな感じに褒められた!自分で言うのもどうかと思うけど、運動神経はいいんで!
俺は小さい頃から親父とキャッチボール、家の横の田んぼで毎日友達と野球してたくらい。
親父が野球してたから中学では野球部に入ってほしいんだろうなぁ~と思ったけど、しんどそうだから逃げた。
それにしても、大会が楽しみだ!

んで、今日は休みだけど、月曜の研究の発表のための資料作り・・・。
今日ある程度完成させて、明日は大学に行こうかと思います。
まだまだ未熟なもので、先輩に聞きたいこともあるし。。。

早くGWこないかなぁ~(笑)
[PR]
by yujin89 | 2006-04-29 13:46 | 日記
懐かしの・・・
カード収集。
今、僕ん中では流行ってる!
友達と一緒に集めてます!

そのカードとは・・・
「プロ野球チップス」☆

かなり昔集めてたと思うが、なぜか今年買ってみたらハマッタ!

今のカードはキラキラなのもあるみたいで楽しい!
ちなみに、欲しいのは・・・
工藤のキラキラ(ジャイアンツ)
杉内のキラキラ(ソフトバンク)
松中のキラキラ(ソフトバンク)
です!

キラキラは今のところ、鉄人金本、去年はいまいち岩隈、ロッテのフランコ、で、今日当てた憲伸!
f0084632_23401468.jpg



みなさんはなにか集めてたりしませんか???
[PR]
by yujin89 | 2006-04-24 23:41 | 買い物
甘いひと時☆
昨日、いろいろなことがありましたが、その中の一つ。
他の事は後日書きます!

「キハチ カフェ」に行ってきました!
なんか超有名みたいなんです。
名前だけなら知ってましたが、行った事なかった。

f0084632_12104844.jpg
トライフルロールをいただきましたが、めっちゃ幸せって感じでした!
また行きたい!
[PR]
by yujin89 | 2006-04-23 12:12 | 日記
ふぅ・・・
今日は疲れた・・・
帰りにプロ野球チップスと「円熟」買って、一人で飲みました!
円熟はおいしい!
疲れてたせいか、一気に飲んだせいか、わからないけど酔った~~~☆

明日は歓迎会&お別れ会!
楽しみや!


眠くなってきた・・・スポーツニュース見て寝よう・・・っと。
[PR]
by yujin89 | 2006-04-21 22:41 | 日記
日々、実験!
毎日実験をしておりますyujinです。
今は前任者の再現をとる実験ですが、結構大変です・・・。
取り扱いの難しい実験なので・・・疲れます。

大学には毎日10時間以上いるわけですが、ハッキリ言って10時間も実験しているわけじゃないです。
途中、昼飯食ったり、お菓子食ったり、PCでニュース見たり、先輩方とバカな話ししたり・・・。
今日はキャッチボールしました!
昨日は大学の周りを探検しました!
正直、ずっと実験してたら廃人になってしまいます(笑)
息抜きを上手くできる人は実験で結果も出せる!と思っております。

それにしても、今日は疲れた・・・。いきなり雨降るし・・・。

f0084632_2263779.jpg
これは昨日の探検の目的、ボタン桜です。
大学の窓から一本だけピンク色の木が見えたので目指しました!
ソメイヨシノとかと違い、本当にボタンみたいでした!
今、満開でしたがソメイヨシノより遅く咲くんでしょうか?
まぁ、そんな感じで春を感じつつ実験を頑張ってます!
[PR]
by yujin89 | 2006-04-19 22:10 | 大学
やっと、、、
心の中のモヤモヤみたいなのがなくなった!
「わからない」、「知らない」ほど怖いものはない・・・。

とにかく、ホッとした^^



言い忘れてましたが、今春僕は大学4年生になり卒業研究が始まりました。
ハッキリ言って不安90、楽しさ10みたいな感じですが頑張っていこーーーーと思います!


最後に、一言!
酒飲みてぇ~~~~!!!!!
誰か飲みませんか?
[PR]
by yujin89 | 2006-04-18 02:26 | 日記
2週間前のことだけど・・・
木村カエラちゃんのライブに行った!

f0084632_2246481.jpg
友達がチケット2枚持ってて、誘われたので仕方ないなぁ~って感じで行った。
でも、どうせ行くなら予習だ!っと思い、2枚のアルバムをレンタルし、聴きまくったから行った。
そしたら、いつの間にか・・・ハマッテタ・・・!



で、当日。。。
なんと友達は最前列のチケットを・・・!!!!!!!!持ってた!!!!!!
すげ~!
一番前でライブなんて・・・南海キャンディーズ以来(笑)

最前列はカエラちゃんに手が届きそうで、おまけに目が合ったりなんかして・・・最高でした!
やっぱ実物は違う!
綺麗やし、かわいぃかった!
スタンディングはある意味バトルでしたが、おもろかったし!
でも、音響があんまし良くなかったし一番前やから耳がおかしくなって、2日ほど治らなかった。

なんかいろんな人のライブ行きたくなりました!
やっぱ生はいい!
ビールも生がいい!

今度、野球でも見に行こうかな~なんて思ってたり思ってなかったり・・・。
[PR]
by yujin89 | 2006-04-16 22:53 | 音楽
今夜のメニュー!
最近、帰りが遅くなって料理する気が起こらない・・・・。

でも、今日は休みで時間があったので料理しました!

今夜は「鶏ムネ肉のもやしあんかけ」!

あんかけにもやし、大葉、カニカマ入れて、味付けして。。。
鶏肉は片栗粉まぶしてから焼きました!
そうすることであんが絡まる絡まる!

f0084632_18501810.jpg
味付けは完璧!ゴハンが進む!もやし入れたのは正解!それと鶏肉に片栗粉まぶしたからあんが絡まって美味い!しかも、鶏がプリプリしてた!



料理の写真・・・上手く撮れない・・・。誰か教えてください!
[PR]
by yujin89 | 2006-04-16 18:53 | 料理


script src="http://x6.shinobi.jp/ufo/066781700"