人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の大学生yujinの普通の生活を紹介します!
by yujin89


福岡天神
今日、福岡の繁華街「天神」に行ってきました!

福岡の田舎(笑)に引越しして半年・・・。
天神に行く回数が一気に減りました・・・。
引越し前はほぼ毎日行ってた。っていうか通過してた(笑)

で、今日、行ってきました。

目的はいろいろありましたが、その中を少し紹介!


①A4のノートを買う
A4のノート・・・どこでも買えそうですが、無印が安いので買った。
ほぼ②の目的のついで(笑)

②mp3プレーヤーを見る
やっぱ、おっきい電気屋さんでいろいろ見たかったので・・・。
気に入ったのがいろいろありました!
パンフレットをかなりもらってきました!
これから決めていこうかと思います。

③その他買い物(見るだけ)
やっぱ、楽しい!


こんな感じでした~!!!
また行きたい!!!
by yujin89 | 2006-03-06 22:04 | 買い物
<< ZARDの新曲! そんなバカなっ!!! >>


script src="http://x6.shinobi.jp/ufo/066781700"