人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の大学生yujinの普通の生活を紹介します!
by yujin89
☆お気に入り☆
以前の記事
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
カテゴリ
全体
大学
スポーツ
買い物
音楽

日記
バトン
料理
グルメ
未分類
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日本は世界一なんです!
皆さん、見ました?
WBC!
すごかったですね!!!

初回から興奮!興奮!興奮!うぉ~!でした。
でも、相手のキューバはすごい!
4点、5点負けてても全然諦めないし、なんか途中からキューバのペースになってたし・・・。

でも、今日の日本は違った!
先制、中押し、ダメ押し!喰らい付いてくるキューバを突き放してました!

ほんと、嬉しいです!

おめでとう!にっぽん!
祝!WBC初代チャンピオン!


それにしても、デービットソンでしたっけ?
なんか、ずっと愚痴られてた・・・。
審判って難しいです。



今度は3年後!
改善するところはたくさんあると思う。
もっといい大会になってほしいです!
そして、日本の二連覇を期待したいです!!!



あと、おもしろいことも言ってたな。
「アメリカはドリームチームで挑んだが、予選で敗退した。しかし、韓国、日本、キューバのようなバランスのいいチームが決勝に進んだ。結局強いのは、年俸10億のスター選手の集まりじゃない。」だそうです。
なんか、日本の某チームに言って欲しい。




それと、21日の夜はサークルの先輩の就職祝いでした!
我がサークル卒業第一号です!
嬉しい限りです!
がんばっていってほしいです!また、ちょくちょく遊びに来てください!

で、生まれて初めてダーツをしました!
おもろかった!!!
by yujin89 | 2006-03-22 01:38 | スポーツ
<< 野球!!! 肉じゃが! >>


script src="http://x6.shinobi.jp/ufo/066781700"