人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の大学生yujinの普通の生活を紹介します!
by yujin89


結局・・・
今日は資料作成で終わった・・・。
大学行って、自分なりに頑張ってやり遂げた!
しかし、先輩に見てもらったら、「ここをこうしたほうがいい」とかいろいろアドバイスいただけて、直してたら7時pm。。。
結構、いい資料になりました!それにしても先輩はすごい!

それと、今日は7時なのに明るかったのにビックリした!
もう、夏なのか!?


で、明日発表終わって、一気に実験やってしまって、本当のGWが始まるわけですが・・・。

と、いうことでやりたい&やることこと書くか!
・天神は「どんたく」ですごいことになってるので行かない!その代わりにマリノアに行く!うふふ・・・
・ボウリング行きたい!
・カラオケ行きたい!
・酒飲んでワイワイしたい!
・どうせだから、旅に出ようか・・・。長崎辺りに行きたい!レンタカー借りようか・・・。
などなど・・・。

やりたいことまだまだあるけど、付き合ってくれる人探さんとなぁ~!

よし、探すぞ!
by yujin89 | 2006-04-30 21:55 | 大学
<< やってきました! やっと。。。 >>


script src="http://x6.shinobi.jp/ufo/066781700"