人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の大学生yujinの普通の生活を紹介します!
by yujin89


今日から8月!
とうとう8月がやってきました!
海だ!山だ!川だ!花火だ!夏休みだ!
ってなわけにはいかないのが今年の夏休み・・・。
僕は勉強です・・・。


そんな中、昨日、一昨日とゼミ旅行で大分に行ってきました!
研究室の人数が増えたのでバス貸し切っていってきました!

今日から8月!_f0084632_8533487.jpg最初に行ったのが、日田のビール工場!
出来立てビールうまかった~!
はじめに飲んだから、みんなテンションUP!



次は、昼食って、桜滝!今日から8月!_f0084632_8554640.jpg
まじ、すげー!
近づいただけで濡れる濡れる!
滝好きやから大興奮!



で、湯布院、別府!
別府で宿泊したけど、その日は花火大会やって、めっちゃよかった☆


次の日は、地獄めぐり、3箇所くらい行った!

今日から8月!_f0084632_90273.jpg
そんで、熊野磨崖仏行った!
暑かった、疲れた。。。



んで、豊後高田の昭和レトロ行って、宇佐神宮行って帰ってきました。。。


ハードだったけど、楽しかった☆

切り替えて勉強がんばらないとね。
by yujin89 | 2006-08-01 09:03 |
<< かなりサボってました。。。 キツイ >>


script src="http://x6.shinobi.jp/ufo/066781700"